クロスロード

학습지 및 통신교육 회사인 Z会의 광고영상으로 만든 신카이 마코토 감독의 단편 광고 작품 크로스로드(クロスロード)를 소개한다. 뭐 조금 타이밍이 늦어서 대부분 봤으리라 생각하지만, 걍 올려봄. ㅋ 일전에 だれかのまなざし도 올렸는데, 요즘 이 아저씨 광고 자주 만드네? ㅋ

음악은 요즘 애니메이션 음악으로 잘나가는 やなぎなぎ씨이고, 여자 성우는 가슴 사이즈-_-로 성우덕후들에게 폭발적 인기를 누리는 佐倉綾音씨. ㅋㅋㅋ 러닝타임은 2분.

이런게 광고라니!!!! 켁-_-

 


2014.6.11
위 やなぎなぎ씨의 음악이 정발돼서 시디를 샀는데, 우왕 좋구나. ㅋㅋ 가사 출처

クロスロード
やなぎなぎ
作曲:アイルランド民謡
作詞︰新海誠/Aki Oxford
歌詞
こころを 隠してひとりで
膝かかえていたぼく
きみがね いないこの街は
なぐさめ ひとつもなく
ぼくはね はじめから知っていた
きみが呼んでる 遠いどこかで
こころで声が いつでも叫んでる
「オ・ネ・ガ・イ…」 空を見るよ
気づいて! ひとりじゃないから
今 きみ ここに! 満ちてく予感
ぼくらはすぐに この街で出逢うよ
きみはこの世界の はんぶん

こぼれた さみしさと不安
見えない場所に埋めて
祈りと 願いだけあつめ
ぼくはね ドアを開ける
きみとね なんどもすれ違い
ともに気づかず 夜に迷う
おなじこころを きみへの目印に
「カ・ナ・ラ・ズ…」 たどりつくよ
信じて! 歩いてきた道
今 ほら すぐに! 明けてく夜空
ためらわないで こころは知っている
きみはこの世界の はんぶん

信じて! 歩いてきた道
今 ほら すぐに! 明けてく夜空
ぼくらはここで 明日を祈ってる
きみはこの世界の はんぶん
気づいて! ひとりじゃないから
今 きみ ここに! 満ちてく予感
ぼくらはすぐに この街で出逢うよ
きみはこの世界の はんぶん

답글 남기기

